top of page
検索
  • 執筆者の写真Yukari

2024/02/12(月・祝) ”開業30周年記念「小奈やフェス」”@日暮里サニーホール

更新日:2月13日


「小奈やさん」の開業30周年記念イベントにて、"NIHOL"がウズベクダンスを披露いたしました。(小奈やさんは千駄木駅にある美味しいお好み焼きやさんでメンバー御用達のお店です)


6時間に渡るイベントはお店に縁のある音楽家、ダンサー、アーティストの方々が多数出演し大盛り上がりでした。

日本では馴染みの薄いウズベクダンスですが、このような記念すべき会にお声がけ頂き 出演できたこと、大変光栄です。

2組しかいないダンスグループのためにリノリウムを敷いてくださったり、楽屋をご用意くださるなど、何一つ困ることなく無事に踊り終えることが出来ました。

出演者のみならず、裏方スタッフもお店に縁のある方々で、店主とおかみさんのお人柄を感じるイベントでした。(何かと世知辛い世の中ですがとても温かいイベントでした)


"NIHOL"からはブハラとホレズム地方の踊り4曲披露いたしました。





手拍子、拍手をくださり誠にありがとうございました!



またX(旧Twitter)の告知を見てお越しくださった方もいらっしゃり、

大変嬉しかったです。ありがとうございました。



-------

開場 13:00 / 開演 14:00

入場料 1000円(大学生まで無料)

小奈や Instagramアカウント






閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page