top of page
検索
  • 執筆者の写真Yukari

2024/03/16 (土)"文京区都市交流フェスタ"@礫川公園(文京区シビックホールそば)

更新日:3月20日



気持ちの良い気候の中、ウズベクダンスを6曲とファッションショーと題して様々な地域の踊りと衣装を披露いたしました。







終演後 アンディジャン出身の方とお話しする機会がありました。

自転車を運転していたら音楽が聞こえたため、1曲目から見てくださったそうです。(私たちのことをウズベク人だと思ったそうです。嬉しいお言葉も頂きました。ありがとうございます)


またSNSの告知を見てお越しくださった方とご挨拶することが出来ました。

ご来場 感謝申し上げます!


会場が公園だったので、ご家族や小さいお子さんも沢山みえました。

耳馴染みのない(多分)旋律に合わせ 踊る姿も ちらほらと…

純粋に音楽を楽しむ姿に、芸術は国境を越えるんだなぁと嬉しい気持ちでした。



今回はファッションショーのモデル役を、上乃先生 ("ウズべギム TOKIO Bayot") の生徒さん達にお手伝い頂きました。初舞台だったようですが、衣装がとてもお似合いで、ステージを華やかに彩ってくださいました。

皆さん ありがとうございました!



------


出演時間: 15:30〜(25分)

場所: 文京区礫川(れきせん)公園のトラックステージ(文京区シビ ックホールそば)

(雨天時はシビックホール B1区民ひろば)



イベント公式HP






閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page