top of page
検索
  • 執筆者の写真Yukari

2024/05/19"SilkroadNight ディナーショー"@茨城県

"Silkroad Night"と題したディナーショー、

約40名の方がご参加くださり、お食事やご歓談とともにウズベクダンスを7曲お楽しみいただきました。


ウズベキスタンの民族舞踊を初めて見るお客様が多く、皆さん真剣な眼差し…。

コンサートホールなどのステージとは異なり、観客との距離が近いため皆さんのお顔がよく見えます。中には笑顔を浮かべながら見てくださる方もおられ、こちらもニコニコ返し!

コミュニケーションも楽しいひとときでした。


「楽しい、綺麗、笑顔が素敵、手が柔らかいのねぇ…」など、お客様や会場スタッフのみなさまにお言葉をいただき嬉しく思います。

中にはウズベキスタンという国を初めて知ったわ!という方もいらっしゃいました。


舞踊、音楽、食文化、伝統工芸、建築…

素晴らしい文化満載の国を日本の方々にもっと身近に感じて貰えるように、

皆さんの出会いのきっかけの一助となれるよう、これからも精進してまいります。




今回のイベントはダンスの他に衣装の展示やウズベキスタン製のグッズ(販売)、そして大使館にご提供いただいたパンフレット配布もあり、ウズベキスタンを少しだけ身近に感じて頂けたかなと思います。ウズベキスタン大使館のみなさま、ご協力ありがとうございました。



国際交流イベントのほか、パーティやディナーショー出演も承ります。

ウズベキスタンダンスで華やかに演出したしますので、

ご連絡お待ちしております。




お集まり頂いた方々、開催までお力添えくださった方々、メンバーの皆さん、

そして恩師 アイコ先生、K先生、本当にありがとうございました。


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page